方南町ライフ 〜杉並区のハシでの暮らし方〜

杉並区の方南町ライフに役立つ記事を更新します。方南町に住んで感じた実体験から住みやすさやリアルな情報をお届けします。杉並区の情報もお届けします。

方南町のパン屋さん

方南町のパン屋さんの情報。食パン目線の情報です。

総評

GLUTTONYは並ぶし、名物の爆食パン(食パン)は午後一くらいまでしか売ってないだけど、並んで買って食べる価値はある。

f:id:onthe6ks:20210712203400j:plain
Gluttony

環境

方南町には6店舗のパン屋さんがある。

各店の印象

GLUTTONY(グラトニー)

ショーケースとレジだけの非常に狭い店。店内に入れるのは二組だけで夏でも冬でも雨の日でも他のお客さんは外で常に並んでいる印象。待って買うだけの価値はある。 午後一くらいで名物の暴食パン(食パン)は売り切れに。逆に早い時間だと、暴食パンは熱いため厚切りしかしてもらえません。 定休日が火水だったり、長期休暇があったりと働いている人にも やさしいイメージ。

honancholife.com

【方南町】毎日行列ができるパン屋さん「GLUTTONY(グラトニー)」感想(1日1パン365パン)

石窯パンふじみ 方南町店

杉並区に4店舗ほどあるパン屋さんです。個人的にはあまり好みではありませんが、同じマンションに住んでいるお子さん廊下で「ふじみにいく〜♪」とご機嫌でした。好評のようです。

リトルマーメイド方南町店

大きいパン屋さんのチェーン店です。個人的には良くも悪くも普通のパン屋さんといった印象です。

どんだけ自己中 方南町店

2020年6月にできた高級食パンのお店です。 まだ、買ったことがないです。追記します。 高級食パン専門店「どんだけ自己中」が方南町にオープン!究極のパンが味わえる【東京】じゃらんニュース

サンベイク310

古びた少し入りにくそうなお店。 調べてみたら、昔からやっているサンドイッチのお店です。 今度、行ってみて追記します。

シーズマンベーカー

調査不足です。お店の周辺にも行ったことがない状態です。 今度、行ってみて追記します。